--年--月--日 --:--


ぼいんの逃亡!?

2010年06月08日 15:08

チャオ★エミエルだよ(*ノωノ)


昨日、ブログを更新しようとしたら
FC2の不具合らしく、記事を投稿する事ができませんでした@@


先日、小さな虫が出るという記事がありましたが
ゴキブリではありません! (キリッ

私は、生まれてから今までゴキブリを見た事がありません
私の住んでるところでは、多分出ないのだと思います(´・ω・`;)

やっぱりゴキブリって、大きいのでしょうか?
ゴキブリを見た事がある人は、ぜひ教えてくださいc⌒っ*´з`)φ.....


一昨日ついに、鬼畜嬢(クリステル)の賄賂貢ぎ(バイト)が中級になりました♪
いつもどおり進行していたら、あれ?数が多くなってる?
え?もしかして中級になったの・・・?
っと疑問を抱くぐらい、いつのまにかランクアップしてました(*´Д`)

中級に上がってからというもの、なんと私の大好きな
じゃがいも採取ばっかりで、ギルチャで絶叫していますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


そうそう、コレも忘れちゃいけないですね
昨日は6月7日ということで、ゴロ合わせで【ロナの日】でしたね!

マビノギを起動するときに始めの画面が
いつもナオさんがぼいんを揺らして現れますが
昨日は、ロナとパンでしたね(ノ)ω(ヾ)




ぼいんに成り代わって・・・!





コメント

  1. もやし | URL | -

    そっか・w・寒い地方はでないんだねー九州のは大きいお、、、。
    ロナの日にそんな仕掛けが、、、揺れが少ないのでまったく気付きませんでした^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoiruka.blog133.fc2.com/tb.php/9-0ed88348
この記事へのトラックバック



