--年--月--日 --:--


今更ですが・・・

2010年06月05日 22:47

ナマステー、エミエルです(★´∀`)ノ


今更なんですが、このブログの名前が
なんで『いもイルカ』なの?っと
疑問に感じた方もいるかと思います

それはですね、ダンバの鬼畜嬢に
ジャガイモを貢ぐのが始まりです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

(↑の訳:ダンバのクリステルのバイトで
ジャガイモを採取するのが始まりです・・・)

ジャガイモを掘るには、ジャガイモ用の鍬が必要ですよね?
ですが、マリーの活動を始めたばかりの私には
そんな道具は持っていません^^
バイトの時だけに買うのもバカバカしいし
だからといって買わないわけには・・・ヽ(゚Д゚○)ノ

葛藤した結果、買うことにしました
買ったからには、いも命になって改造もしてやる!!!!
っとものすごい勢いで掘りまくりました(*´Д`)つ))´∀`)


さて、『いもイルカ』の【いも】の部分の由来はわかったと
思いますが、じゃー【イルカ】は?っというと

5月に釣りイベントがありましたよね
その中でも私の周りに『ペンギンローブ』を装備している人が
多く、私も良いローブがないとかとちょうど探していたので
みんなとお揃いにすべく、買ってみましたbb

・・・・が!しかし!!
ジャイがペンギンローブを着ると、どっからどう見ても
『イルカ』にしか見えなのです(゚Д゚;≡゚д゚)



もうこれで、ブログの名前の由来がわかりましたね?^^




いいえ、イルカです






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://imoiruka.blog133.fc2.com/tb.php/6-fd075c16
    この記事へのトラックバック



