--年--月--日 --:--


チラリズムとオープンと拘束

2010年06月04日 17:09

こんにちはー!元気いっぱいエミエルです♪


タイトルの『チラリズムとオープンと拘束』が気になる方もいるかと思いますが

そうです!みなさんの勘は当たっていると思いますよ^q^ニヤニヤ

ズバリ、直訳すると『パンチラと全裸と緊縛プレイ』です!!! ←

ネタでも苦手な方は、今のうちにお逃げする事をお勧めします^^b

ルエリ時代にssした画像紹介だと思ってもいいですよ(o´・ω・`)σ)Д`)



では、まずはチラリズム(パンチラ)からです


白ぱんw

えー1枚目ですが、これは比較的よく見られる光景です (ぇ

キャラは涼やかな顔をしつつ、乗馬をしていたら・・・・w


大胆サービス?!

2枚目パンチラです・・・アレ?パンチラドコロジャナイヨ

もうね、これは事件ですね (鼻血

パンツより太ももに目が逝ってしまいます|∀・)ジー


次は、全裸ですね
私がよくやっていた服装です (殴

下着すら見えない・・・

もうこれ、すっぽんぽんですwwww
笑うしかないです><
たまたま、FLがキャンプファイアをしていて
私が下着姿で座ろうとした時に、事件は起きましたwww

ネクソンの真の狙いはコレだったのか!?


最後は、緊縛プレイですね 

あ、余談ですがウィキペリアで【緊縛】っと
検索すると、緊縛の例として大胆に画像が出ているので
勇気のある方は、ぜひ見てみるといいですよ(*ノωノ)

え?私ですか?さすがの私でも直視出来ませんでした^^


目隠し監禁・q・

男のジャイさんと人間の女の子のイケナイ行動です

これはみなさんも出来ますよ!
やや年齢のいったジャイの男の子に、セリナセクシーベアルックを着させます
できれば画像のようにベルトが、ズボンとシャツの色と被らない色をお勧めしますb

そうしましたら、13歳以下ぐらいの女の子の人間とのやり取りです (ォィ

人間が自ら入るもよし、ジャイから行動するのもよし
それは、あなた次第です(/∀\*)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://imoiruka.blog133.fc2.com/tb.php/4-849db2e4
    この記事へのトラックバック



