--年--月--日 --:--


私について ~ルエリ編Ⅰ~

2010年06月02日 13:25

みなさん、こんにちはw

昨日、出来上がったばかりのブログですが

ルエリ時代の私を知りたい!!

っという、声がありました(*ノωノ)

早速、そのことについて紹介したいと思いますb




胸よせボイン


↑がルエリの時のメインキャラです

なんともセクシーで鼻血級ですね^q^ (殴


ルエリの時は、主に2キャラで活動していました
一応、このこが先に作成したキャラなのでメインっと言っています



バニー水着


↑がもう1つの活動していたキャラです

このこの普段着は、もちろん水着です^q^ジュルリ


いや、ホントに普段着は水着なんですよ!!!
嘘じゃないですよォ~><b




今回のルエリ編は、キャラのお披露目でした★

続・ルエリ編も書くので、どんな事が知りたいか
言ってくれれば、バリバリ書いちゃいますよ(/∀\*)









コメント

  1. もやし | URL | JR8DfM7Q

    ブログ開設おめでとーございます!
    まさかタワシリにこんな紳士のたしなみがあったとは…。
    さっそくサブエル娘にタワシリを貢ぎたいと思います。

  2. だーい | URL | QEY4qdsU

    紳士のたしなみ・・(゚Д゚;)
    では早速ワタクシも貢ぎにいってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imoiruka.blog133.fc2.com/tb.php/2-89685bc6
この記事へのトラックバック



