--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPCの裏事情!?

2010年06月11日 17:48

お久しぶりです、エミエルです!


この前、ルエリのFLから面白いサイトがあると情報を得て
早速、そのサイトに行きました 三( ゚∀゚)

【アンサイクロペディア】っというサイトで
知ってる人もいるかもしれませんが、そのサイトは
ウィキペリアの裏サイト的なもので
とても激しい表現で説明している模様です^^

アンサイクロペディアで、【マビノギ】っと検索すると
マビノギの内容から、NPCの事まで載っています(*ノωノ)

その中から選りすぐりのものを紹介します(゚Д゚≡゚Д゚)

サイトのアドレスは、コチラ↓↓

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8



★NPC紹介  byアンサイクロペディア

①ナオ:死んだときにサポートで助けてくれる。このとき乳がゆれこれを目当てで何回もしぬ人たちがいる。
     好きな言葉は「金の切れ目が縁の切れ目」

②ルエリ:レジェンド・オブ・ロリコン。乳がある女は射程外らしい変態。
      その性癖を敵に利用される馬鹿者。
      実は良家の御曹子だが、その性癖から跡継ぎになれなかった。

③タルラーク:淫魔に逆レイプされ30歳まで童貞を保てば魔法使いになれるという希望を奪われた。
        ショックのあまりクマになった。

④マリー:ルエリに喰われて処女ではない可能性が高い。
      脇腹を薙ぎられ、倒れたところを首を刎ねられる一番凄惨な最期を遂げた。
      その肉体はギブネンの塗料になった。どこがファンタジーライフだ。
      ロリコンルエリの第一の嫁。ルエリと別れた後、腹いせに巨乳になった。
      ○○になって復活したらルエリに完全無視された。

⑤モルガント:人間に絶望して魔族側に付いた元パラディン
        …というのは表向きで、魔族と○○して子供ができちゃったので引くに引けなくなった模様。

⑥ケイティン:頻発する地震・雷雨・ドラゴンの降臨は全て彼女の気紛れと八つ当たりである。
        体重のtの字を発音した瞬間に命はない。こうして注意をうn
        非常にスリムな体型。まさに理想体型。スーパーモデル。セレブ。痩せ型。スイーツ(笑)。
        抱いたら折れてしまいそうな華奢だが魅力たっぷり。ファンはとても多い。

⑦アンドラス:幼い頃に容姿を理由に迫害され追い詰められ、サキュバスの住むラビダンジョンに迷い込んでしまう。
         そこでタマタマ、ダンジョンにナニかヤりに来てたインキュバスのエラサと出会い、大人の階段を登った。

⑧ラットマン:キアの貴公子・キアの貴族・キア最強の魔物、萌えキャラ

⑨イビー:バンホールでぼーっとしているニート。最近ストーカーに悩まされている。
      被害妄想全開なので口説くには相当の覚悟が必要。 


◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚ ◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚ ◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚ ◆


っとまー、こんな感じで書かれています!
もっと詳しい事が知りたい人は、サイトに行ってみると面白いですよbb






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://imoiruka.blog133.fc2.com/tb.php/10-012d935e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。