--年--月--日 --:--


NPCの裏事情!?

2010年06月11日 17:48

お久しぶりです、エミエルです!


この前、ルエリのFLから面白いサイトがあると情報を得て
早速、そのサイトに行きました 三( ゚∀゚)

【アンサイクロペディア】っというサイトで
知ってる人もいるかもしれませんが、そのサイトは
ウィキペリアの裏サイト的なもので
とても激しい表現で説明している模様です^^

アンサイクロペディアで、【マビノギ】っと検索すると
マビノギの内容から、NPCの事まで載っています(*ノωノ)

その中から選りすぐりのものを紹介します(゚Д゚≡゚Д゚)

サイトのアドレスは、コチラ↓↓

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8



★NPC紹介  byアンサイクロペディア

①ナオ:死んだときにサポートで助けてくれる。このとき乳がゆれこれを目当てで何回もしぬ人たちがいる。
     好きな言葉は「金の切れ目が縁の切れ目」

②ルエリ:レジェンド・オブ・ロリコン。乳がある女は射程外らしい変態。
      その性癖を敵に利用される馬鹿者。
      実は良家の御曹子だが、その性癖から跡継ぎになれなかった。

③タルラーク:淫魔に逆レイプされ30歳まで童貞を保てば魔法使いになれるという希望を奪われた。
        ショックのあまりクマになった。

④マリー:ルエリに喰われて処女ではない可能性が高い。
      脇腹を薙ぎられ、倒れたところを首を刎ねられる一番凄惨な最期を遂げた。
      その肉体はギブネンの塗料になった。どこがファンタジーライフだ。
      ロリコンルエリの第一の嫁。ルエリと別れた後、腹いせに巨乳になった。
      ○○になって復活したらルエリに完全無視された。

⑤モルガント:人間に絶望して魔族側に付いた元パラディン
        …というのは表向きで、魔族と○○して子供ができちゃったので引くに引けなくなった模様。

⑥ケイティン:頻発する地震・雷雨・ドラゴンの降臨は全て彼女の気紛れと八つ当たりである。
        体重のtの字を発音した瞬間に命はない。こうして注意をうn
        非常にスリムな体型。まさに理想体型。スーパーモデル。セレブ。痩せ型。スイーツ(笑)。
        抱いたら折れてしまいそうな華奢だが魅力たっぷり。ファンはとても多い。

⑦アンドラス:幼い頃に容姿を理由に迫害され追い詰められ、サキュバスの住むラビダンジョンに迷い込んでしまう。
         そこでタマタマ、ダンジョンにナニかヤりに来てたインキュバスのエラサと出会い、大人の階段を登った。

⑧ラットマン:キアの貴公子・キアの貴族・キア最強の魔物、萌えキャラ

⑨イビー:バンホールでぼーっとしているニート。最近ストーカーに悩まされている。
      被害妄想全開なので口説くには相当の覚悟が必要。 


◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚ ◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚ ◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚ ◆


っとまー、こんな感じで書かれています!
もっと詳しい事が知りたい人は、サイトに行ってみると面白いですよbb





ぼいんの逃亡!?

2010年06月08日 15:08

チャオ★エミエルだよ(*ノωノ)


昨日、ブログを更新しようとしたら
FC2の不具合らしく、記事を投稿する事ができませんでした@@


先日、小さな虫が出るという記事がありましたが
ゴキブリではありません! (キリッ

私は、生まれてから今までゴキブリを見た事がありません
私の住んでるところでは、多分出ないのだと思います(´・ω・`;)

やっぱりゴキブリって、大きいのでしょうか?
ゴキブリを見た事がある人は、ぜひ教えてくださいc⌒っ*´з`)φ.....


一昨日ついに、鬼畜嬢(クリステル)の賄賂貢ぎ(バイト)が中級になりました♪
いつもどおり進行していたら、あれ?数が多くなってる?
え?もしかして中級になったの・・・?
っと疑問を抱くぐらい、いつのまにかランクアップしてました(*´Д`)

中級に上がってからというもの、なんと私の大好きな
じゃがいも採取ばっかりで、ギルチャで絶叫していますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


そうそう、コレも忘れちゃいけないですね
昨日は6月7日ということで、ゴロ合わせで【ロナの日】でしたね!

マビノギを起動するときに始めの画面が
いつもナオさんがぼいんを揺らして現れますが
昨日は、ロナとパンでしたね(ノ)ω(ヾ)




ぼいんに成り代わって・・・!



あなたを駆除★ ←

2010年06月06日 23:02

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

あ、すみません失礼しました ・3・)~♪


昨日から私のお部屋を整理しています><

去年から小さな虫が出るようになって

その駆除も兼ねて、バルサンをする予定なので

お部屋を大々的に整理しております(`・ω・´)

そのため、ブログの更新時間が遅れますが

どうか、優しい目で見に来てください( ゚Д゚)<ヨロシクネ!!


今日のお昼は、整理をそっちのけに

プロ野球と笑点を見てました*。(*´Д`)。*°

私は、楽天の大ファンなのでもちろん楽天を応援しましたw

今日の楽天はなんと、1試合に6ホームランを決めるという

球団初の快挙を成し遂げました*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今の所、楽天は交流戦1位なのでこのまま優勝をしてほしいですb

そして、頂点にのぼりつめることを願うばかりです(●´人`●)





今更ですが・・・

2010年06月05日 22:47

ナマステー、エミエルです(★´∀`)ノ


今更なんですが、このブログの名前が
なんで『いもイルカ』なの?っと
疑問に感じた方もいるかと思います

それはですね、ダンバの鬼畜嬢に
ジャガイモを貢ぐのが始まりです(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

(↑の訳:ダンバのクリステルのバイトで
ジャガイモを採取するのが始まりです・・・)

ジャガイモを掘るには、ジャガイモ用の鍬が必要ですよね?
ですが、マリーの活動を始めたばかりの私には
そんな道具は持っていません^^
バイトの時だけに買うのもバカバカしいし
だからといって買わないわけには・・・ヽ(゚Д゚○)ノ

葛藤した結果、買うことにしました
買ったからには、いも命になって改造もしてやる!!!!
っとものすごい勢いで掘りまくりました(*´Д`)つ))´∀`)


さて、『いもイルカ』の【いも】の部分の由来はわかったと
思いますが、じゃー【イルカ】は?っというと

5月に釣りイベントがありましたよね
その中でも私の周りに『ペンギンローブ』を装備している人が
多く、私も良いローブがないとかとちょうど探していたので
みんなとお揃いにすべく、買ってみましたbb

・・・・が!しかし!!
ジャイがペンギンローブを着ると、どっからどう見ても
『イルカ』にしか見えなのです(゚Д゚;≡゚д゚)



もうこれで、ブログの名前の由来がわかりましたね?^^




いいえ、イルカです




チラリズムとオープンと拘束

2010年06月04日 17:09

こんにちはー!元気いっぱいエミエルです♪


タイトルの『チラリズムとオープンと拘束』が気になる方もいるかと思いますが

そうです!みなさんの勘は当たっていると思いますよ^q^ニヤニヤ

ズバリ、直訳すると『パンチラと全裸と緊縛プレイ』です!!! ←

ネタでも苦手な方は、今のうちにお逃げする事をお勧めします^^b

ルエリ時代にssした画像紹介だと思ってもいいですよ(o´・ω・`)σ)Д`)



では、まずはチラリズム(パンチラ)からです


白ぱんw

えー1枚目ですが、これは比較的よく見られる光景です (ぇ

キャラは涼やかな顔をしつつ、乗馬をしていたら・・・・w


大胆サービス?!

2枚目パンチラです・・・アレ?パンチラドコロジャナイヨ

もうね、これは事件ですね (鼻血

パンツより太ももに目が逝ってしまいます|∀・)ジー


次は、全裸ですね
私がよくやっていた服装です (殴

下着すら見えない・・・

もうこれ、すっぽんぽんですwwww
笑うしかないです><
たまたま、FLがキャンプファイアをしていて
私が下着姿で座ろうとした時に、事件は起きましたwww

ネクソンの真の狙いはコレだったのか!?


最後は、緊縛プレイですね 

あ、余談ですがウィキペリアで【緊縛】っと
検索すると、緊縛の例として大胆に画像が出ているので
勇気のある方は、ぜひ見てみるといいですよ(*ノωノ)

え?私ですか?さすがの私でも直視出来ませんでした^^


目隠し監禁・q・

男のジャイさんと人間の女の子のイケナイ行動です

これはみなさんも出来ますよ!
やや年齢のいったジャイの男の子に、セリナセクシーベアルックを着させます
できれば画像のようにベルトが、ズボンとシャツの色と被らない色をお勧めしますb

そうしましたら、13歳以下ぐらいの女の子の人間とのやり取りです (ォィ

人間が自ら入るもよし、ジャイから行動するのもよし
それは、あなた次第です(/∀\*)








